ワタシが淫靡だと感じる事の一つに「花を飾ること」があります。





悪女系社長のおシゴト日記






種子植物というのは、めしべに花粉がつき受粉します。


そう考えると


美しい花弁、つまり花は


生殖器を包み美しく誘うような、妖しい美しさを含んでいると感じるのです。







花を飾り、花のある空間に住まうと


女性らしい気持ちになるのは


そんな影響もあるのかしら・・・と思います。







体感測ですが、なぜか色気の香る女性というのは


お家にオジャマすると必ず花を飾っていますね。


人から「セクシー」だと言われたことのある、あなた!


お家に花を飾ってませんか?






ねっ ドキドキ





女らしいキブンを盛り上げたい時によくやるのは


赤いバラをお風呂に入れること。




悪女系社長のおシゴト日記







意外に香りは楽しめないのですが、


深紅のバラが肌の上にのると


ゴルフ焼けのワタシの肌でさえ


赤とのコントラストで白く見えたりします。






「ぬけるような白さ」という表現は


こういう時に使うのかと思ったことがあるくらいに


コントラストの魔力というのは強力です。







淫靡な花のパワーをもらえるのか


ちょっとした立ち居振る舞いなどがセクシーだと言われるのは


決まってフラワーバスの翌日だったりします。






女性のみなさん、住まいに花を飾りましょう!


男性のみなさん、女性に花を贈りましょう !!