昨日は朝から、取材が1件。 (←ありがとうございます!)


慌てて、つくばエクスプレスに乗り込み、


つくば市民大学にオジャマしてきました。





キャリアチェンジについて、


事前にいただいた質問に答えるというカタチの講演。


目標達成のためのワークも少々。


結構、するどい質問が多かったのでオモシロかったです。





例えば、



Q、警察関係から銀座のクラブに転職した本当の理由は?


A、離婚ですが、なにか ( ̄▽+ ̄*)








ビデオ撮影が入っていたため、講義中の写真を撮り忘れ・・・(涙)



悪女系社長のおシゴト日記



↑東京から駆けつけてくださった知人とのツーショット。







学ぶブログ  の西村さんも、わざわざ東京から参加してくださいました。


西村さんのブログは、読むだけで学びになるので


実はちょこちょこ訪問させていただいています。







つくば、そして水戸の意識の高い人たちと触れ合うことができ


有意義な一日でした。







お招きいただきました、尾又さん  ありがとうございます!


爆弾発言の多そうな悪女を講師に招聘するには


相当勇気が必要だったと思います。


ご縁をいただけて嬉しかったです。







そして勉強会仲間のkimiさん


いつもの笑顔を見られて嬉しかったです。


(大福、息子が喜んでいました!!)


また、美味しいビールを飲みましょう。







御縁をいただきました、すべての人に感謝&合掌。