昨日は悪女研の仲間と


「黒革の手帖」の千秋楽を見に明治座に行ってきました。





せっかくなので、ドレスコードはサムシング悪女。


ワンポイント悪女っぽいアイテムを身につけて


観劇を楽しみました アップ






やっぱりお芝居っていいですねー。


内容は元銀座ホステスのワタクシには笑えないというか


ついつい感情移入をしてしまってドキドキする内容でしたが


キャストの皆さんの美しさにうっとりしたステキな時間でした。






悪女系社長のおシゴト日記




座長、米倉涼子さまよりいただいた「大入袋」


米倉涼子さま、大役お疲れさまでした。


体当たりの演技、そして20着もの衣装、本当に素晴らしかったですキラキラ





脇を固める 左とん平さんはじめ、男性キャストがまたステキで


思った以上に素晴らしい舞台に大満足な1日でした。





ご一緒してくださった悪女のみなさまありがとうございます。


サムシング悪女という突然の指令にも


快く応じてくださり嬉しかったです。





悪女系社長のおシゴト日記


豹柄パンプスがステキなtomokoさん




悪女系社長のおシゴト日記


紫のワンピースとキラキラバックがステキなゆかこさん





悪女系社長のおシゴト日記

サムシングじゃなくて、全身悪女だったMOMOさん





悪女系社長のおシゴト日記

大ぶりのアクセサリーと長いマツゲがステキなのりさん





悪女系社長のおシゴト日記


ワタシはキラキラアクセサリー




悪女研のみなさん、ありがとうございました!


また遊ぼうね。