@坊Family | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG

にんにきに~~ん!


ここん所のお月様、調子いいねぇ~。



にっこにこぢゃん!(^v^)




あと4日で震災から一ヶ月。


仙台市はだいぶライフラインも回復しつつあるようです。


でもガスの復旧がまだ。


世を忍ぶ仮の仕事でいろんな所に行く訳ですが、どこに行っても「ガス屋さんですか?」って聞かれます。


わかるんだぁ~。


一ヶ月お風呂に入ってないんだもんね。




でぇ~、お年寄りなんかは話しかけて来る話しかけて来る!!(笑)


仕事が進みません。


でも、話すだけ話すと頑張って下さいねぇ~って。


あい。(^v^)




仙台市中心部がこうですから海沿いはまだまだ。


未だに電気が通ってない所もあります。


水道だって出ない所があります。



そうそう。


義援金!


誰が持ってるのでしょうね?


寄付してくださったお金ってどこに???


津波ですべてを失った人はどうすれば???


ほんと、すべてが遅すぎる!!




あ..........血圧上がった!(笑)




昨日、いい事があったんだよ~。(^^)v


直@坊のBLOG


こんなのを買ったら当たりぃ~~~~!(^O^)/


直@坊のBLOG

で、もう一本!


こんなんがとっても嬉しかったりしまふ。(^^)v



直@坊のBLOG

再びにんにきにぃ~~ん!(^v^)




昨夜は坂本サトル君ヒデ@坊平間至 、佐藤達哉、アサノタケフミ と話しました。


それぞれのフィールドで出来る事を精一杯やってます。


素晴らしい!!




その後、来客。


ネコ@坊 とはん@坊!


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

支援物資ですよぉ~!


ありがと!


メディアに取り上げられてない避難所に届けに行くからね!




そうそう!


グアムからも支援物資が!


直@坊のBLOG

昔、こば@坊と一緒にやってたバンド「ルーズストリート」のマネージャー「ユキ」ちゃんから。


ありがとねぇ~~~!m(__)m



がんばらなくっちゃ(^^)v




今夜は久々のRADIO収録です。


ぶっ飛ばします!!(^^)v




直@坊のBLOG