【ラジオ情報】


■レギュラー番組


塩竈のラジオ局ベイウェーブ78.1MHz


月水金お昼の生放送番組「ラジカルト」


月~金の12時~13時まで


パーソナリティーを担当中。


リクエスト・メッセージ募集中!


アドレス781fm@bay-wave.co.jp


また遠方の方はインターネットラジオで聞けちゃいます♪


サイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/asx/BAYWAVE.asx


で聞くことができます♪






【キャラクター情報】




■快走戦士 のりレンジャー■




歌から出来た新ヒーロー


塩竈市浦戸諸島で生まれた


海苔や海産物を応援するキャラクター




夢はスーパーの海産物コーナーにて


ヒーローショー&ライブ!



$タケブロなのだ!




イベント出演等


お問い合わせは




のりレンジャー応援隊


norishower@gmail.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月30日(金)

ワンマンコンサートのギタリストを紹介!

テーマ:日々の出来事
10月16日のワンマンコンサート。


今回共演してくださる皆さんを
少しずつピックアップしてご紹介いたします。

トップバッターは…
ギタリスト 根本みつるさん

私が知ってるギタリストの中で
一番ギターが好きなんじゃないだろうかという方。
彼と出会う前は自分もギターが得意だと錯覚していたけれど
目を覚まさせてくれたのも彼。その時はショックだったけど
今では信頼しているギタリストです!

イケメンな容姿からセクシーフィンガーと言われていますが
私としては彼の本来持っている誠実さが
人の心を打つのではないだろうかと思っています。

とにかく気遣いがすごくて良い男なんです!!

今回は私のオリジナル曲を彼なりの解釈で
世界観を広げてくれています。

素晴らしきギターの音色、期待しててください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月30日(金)

TBCラジオ お笑い地賛地笑バラエティガンバッペ魂に出演!

テーマ:日々の出来事

諦めないでやっていれば
いい事あるんだね!

いつ出てみたい!と思っていた
お笑い地賛地笑バラエティ ガンバッペ魂
にゲスト出演させていただきました!

10月12日
放送時間21:00~22:00

放送予定!

アサノタケフミ
ご当地ソング
2曲オンエア
していただきました。

ワッキー貝山さん、
やっぱり凄いトーク力!
またも尊敬すべき人物が増えました。

とにかく楽しい収録でした。

{DF2A8F92-0D55-4DE0-BF82-6CED0538A323}


大事な事はもう一度!
お笑い地賛地笑バラエティ ガンバッペ魂
10月12日
21:00~22:00

に出演予定です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月26日(月)

東日本自動車学校一日開放まつり

テーマ:日々の出来事
{D5FD64CC-B6D6-47A6-9C26-1D33736C468E}


昨日9月25日、
タガレンジャーのりレンジャーと
一緒に東日本自動車学校1日開放まつりに
参加してきました!

沢山のお客様いらしてまして
とても盛り上がってましたっ!

開放まつりは今回で13回目の開催。
地域に根ざしたイベントという
雰囲気がとても出ていて素敵でした^ ^

{76359289-4814-4692-8607-9980C77095EA}


さあ、そして今週末10月1日に
浦霞醸造元さんの向かえにある
くるくる広場にて行われる
日本酒の日イベントにてライブ♪

14時から予定してます。

そして、その日は塩竈ゆめ博も
行われておりますので、そちらにも
レンジャー達と参加しますよ!

是非週末は塩竈市にお越しください^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。