某サイトで
とぉーすの春日さんの潜水時の
動画があったので
もしやのっくも?
と観てみたけど
日本記録116M野久保直樹パンダ写真付きのテロップが流れただけでした。






そして
潜水の公式HPにおじゃましたら

ダイナミック・アプネア・ウィズアウト・フィン(男子)で
日本公式記録recordとして

残されていました。

少しスクロールしないと観れません。
最後の方かな?
師匠の松元 恵さんも
女子の部で
記録されてますね。


のっくの記録

今は歴代五位なんですね。
一位は157Mでした。

久々に
これ↓見ようかな(*^。^*)



Vap公式HPよりクジラの親子と出逢った!~タヒチ・ルルツ 碧の楽園の物語~ [DVD]

¥3,161
Amazon.co.jp