ふーん。
しょこたんネ。
前はキライじゃなかったんだ・・・。
苦労話とか聞いてたからいい子だなって思ってて。
今でも
キライではないのですが
なにせ
あの
頭がヒットパレートのおばはんが(ナベナベの社長様けっ)
溺愛している子だから・・・。

はっきりいって
妬みかな。
心せまいんですわ・・・私。

しょこたんに罪はなし・・・。
だけど
amebaにきてもらいたくなかった。


もう
いい目でみれません。
ひいきがひどい
おばさんに
可愛がられている
一部の
ナベのタレント。

しかも
exciteから
amebaに移籍って(>_<)

あーた。

愛しの
野久保直樹さまのamebaブログ
フルカウント
削除しといて
そりゃないでしょ?

フルカウント
復活させてよ。
ふんっ。


ワタナベエンターテインメントが
何様だっつうの。


しかもexciteの
看板の
のっく


しょこたんか゜
居なくなったら

exciteの存続まで
危ういような気がしてきたぞ。

そっちが
心配だー。

一応
わたくす
こちらは
別宅で
exciteが
本宅なんです。

最近
こちらの方が
更新頻繁なんですが・・・。m(__)m

写真とか
絶対
exciteの方が
綺麗なんだからっ。

くぃー(>_<)

私って
やはり
毒吐きすぎ?

毒吐きついでに
なぜ
あんなに
へキサゴンは
崎本くんをブッシュしてるかが
なんとなくわかりました。(はい、これも妬みのひとつです)


私は毒半分とへん〇い半分で
できています・・・うそっホント。

フジテレビ
自体が
押してるアーティストなんだす。
そういうサイトがありました。(フジテレビ携帯サイト)

そういうことだと

のっくの人気って
地道に作り上げてきたって感じです。

雑草です。

庭の雑草は
いやですが

芸能界の
人生としては
いいと思います。

exciteがんばれ・・・。