私事の
゛アッシー゛
が終わってひと段落・・・。
明日は七日ぶりのお休みなので
只今、スペシャルの録画みてます。

ツーショットクイズが終わりました。
とにかく、アンカー三人が

おバカを通りこして

ただの    まぬけ・・・。

うざい、うざす、いらいら、

見るに堪えない、あのアンカー三人 いりません。
二度と出ないで貰いたい。

なんで笑えないのかな?
わからないくらい
いらいらします。

これを面白いと思った人の気がしれません。

こんなのが続くなら
きっと二度とへキサゴン観ません・・・

でも、のっくが現在唯一観られる番組だから
観ているだけです。

今思ってるのは

もう、のっく
ヘキサも出るのやめたら?って思います。

でもそしたら
のっくが観られん・・・。

やはり観たいから仕方ないっす。

オーディション等で
羞恥心をキャラクターで引っ張ってるようだから
むやみに番組を降りられないと思うけど、

このまま当分、もやもや、いらいら
が続くのか・・・。
我慢の子だ。私・・・・(>_<)

そういえば
もうすぐ
「ヘキサの二人」と「K」のDVD発売が近づいてきたー。
これを楽しみにして

いらいら、もやもや を
吹き飛ばすぞー。(@^^)/~~~ペタしてね