前菜ですよん。
俳優、野久保直樹を応援するブログ~Mind of knock~byばなな

コラーゲン入り☆スープ
俳優、野久保直樹を応援するブログ~Mind of knock~byばなな

おなじみのエビチリちゃん。
俳優、野久保直樹を応援するブログ~Mind of knock~byばなな

北京ダックちゃんの巻き巻き~
俳優、野久保直樹を応援するブログ~Mind of knock~byばなな

えっとコラーゲン入りのプリン?
俳優、野久保直樹を応援するブログ~Mind of knock~byばなな

これは食べ物ではありましぇん(*^^)v
俳優、野久保直樹を応援するブログ~Mind of knock~byばなな


火曜日に横浜~鎌倉へ行ってきましたよ。
本当はエキサイトにアップしようとしたら
画像をたくさんアップすることが
微妙に面倒だったのでこちらで(*^^)v

他にもチャーハンなども出ました。


鎌倉行くまでに
バス酔いしてしまい、一生の不覚・・・。
最後に大仏でやっと復活したのよね。

お食事は
もちろん中華街です。
別室に通されて(^◇^)
イケメンのお兄様たちの
御給仕で
うはうは
食してましたぁ( ^^) _旦~~

鎌倉の帰りには
名物の鳩サブレを買ってぇ。鳩サブレ

でも、のっくがいった鎌倉を堪能できませんでした。
帰りは大磯あたりを疾走してかえったんですが
今日、つるのさんのブログみたら
その日の夕方って
夫婦で湘南の海岸沿いレストランで
お食事してたみたいですね。
近く通ったかな?
あのあたりって
優雅で雰囲気よくて
いいとこだなぁ。