こんばんワン。ワンコも好きですがニャんこはもっと好きです。
俳優、野久保直樹を応援するブログ~Mind of knock~ ☆☆byばななみるく(PAIN)☆☆


本日というか昨晩は 飲み会でした。
しかも幹事でした。そして、近所のファミレスでした(;一_一)
村娘たちとです。
私はこう見えても(見えてねー)お酒は飲めません。
でも、そういう席は大好きだし、ほぼ百%運転手してます。
運転も大好きだから。

仲間とは10年来の友人で月ごとに幹事が決まっています。
幹事の一存で日にち、場所は決めることができるのですが
なんで私は、水曜日にしたんだー。あほー。
だからヘキサは録画したのさ(^-^)そして、さっきまで見てたあほー。
もう、1時ですけど 何か?

そういうば、昨日なにを思ったか のっくの携帯サイトへ行って
マイメニューに登録してきました。(無料の)
前までは有料を登録していたのですが
去年フォト日記が観られなくなったので
抗議の意味もあり止めていて・・・
それから無料に移行しておけばよかったのに
フォト日記が無くなったことに激怒しすぎて
するの忘れていたんです。

問い合わせなど どうしようかなって考えて
登録しないと問い合わせできないとわかったんです。

登録して無い方、登録しましょう。

そして、スケジュールのアップなどのお願いしましょう。
たくさん登録があれば
少しはナベナベも考えてくれるかもしれません。

あくまでもお願いとして、
過去のこと ぐちぐち 問い合わせ としてでは
書けませんからあくまでも
未来のためにね(^◇^)
ぐちぐちはここで吐いてください。
問い合わせはしなくても
登録するだけでも(タレント登録は勿論 野久保直樹 ですよ)
のっくのファンはこんなにいるんだよって
ことがわかると思うのです。
パケホの人だけだよ。
パケ死はしないでくださいね(判ってるよね)

一応 パソコンからも ファンメールやファンサイト登録などが
できますので登録などしてみましょう。ナベナベ

未来のためにね!(^^)!ペタしてね