少し、やけっぱちの私。

シリーズ中?のフォト日記回想から
教授の裏マネ日記の紹介です。

題名は    08'1 記録?

「実は、この携帯サイト (野久保直樹日記)の アクセス数が 10000以上あり、
PCブログのコメント数が・・・とうとう200を越えてしまいました。
PCブログも、携帯では見れないのに、こんなにコメントがもらえるなんて、夢のようです!
こちらの日記は有料サイトなのに、ありがたいことです!」


写メは夜王の時に 少し悪風な甘口な(なんのこっちゃ)髪の毛ながめのかわゆし写メ。
なんでもかわいいの。

「この写真の当時・・・過去には、日に数人くらいしかアクセスが無く・・・
ノッキーと

(・・・誰に向けて書けばよいんだろう…仕事も少ないから情報も無いし、・・・)

と、悩みに悩みながらいつか見てくれる皆様のために、野久保直樹の頑張る過程を
残すのを目的に加え、毎日更新しようと決めて、今まで来ました」

「ノッキーは本当に頑張ったと思います。
毎日書くって本当に大変な事ですよね。
疲れた日も、泣きたい日も、悔しい日も毎日笑顔な内容を書くんです。」


 くぅ泣かせるなぁ(ToT)/~~~

「ノッキーの素の姿を、より皆様にわかってもらえるように、代打日記や裏マネ日記も
加えてみました。」

「それがとんでもない数字を出してしまうなんて!

皆様、本当にありがとうございます!

感謝、感謝です!」


ちょうどヘキサな二人のチケット発売開始前の日記です。

マネージャーとしての教授、

愛情いっぱいです。

わたしは何故教授が辞めてしまったか?
これからの ノッキー だったのに
どうして?

今も切ないっす。