支える人(々)の熱さ!?(笑) | 虹色すけっちぶっく

支える人(々)の熱さ!?(笑)

明日の早朝、坂井選手がベスト4
かけて登場する。もうほんとたのしみ。

今回の勝ち上がりは
やっと成果が出てきたかという事で
あの片山さんもブログで朝熱く具体的に触れてましたね。具体的に書くのは珍しいですね。


その辺僕も嬉しいし期待感を確認したくて⁉さっきやり取りしました。想いを伝えたり話を聞きました。
僕も奥原選手と坂井選手のことについては
直接語らせてもらったりお聞きしたり
無責任に片山さんにはっぱかけたりしちゃうなんてこともある(笑)


奥原選手よりも結果が出るのが
時間かかって来たけど
遂に来たのかと言えば
ちょっとめが出てきたか、という感じで
だけどもあくまでも目指すは○○○○ですとのことで。凄い⤴⤴
とにかく前向き、どん欲に先を見据えています片山さんが。これからですねと厳しい姿勢をいつも持ってますね。

だけど、
今回は期待してますよ・・、

今回はディフェンスがいい、
のがいい。。と。

僕は結果がとにかくほしい、めちゃくちゃどん欲にいってほしいですとえらそうに言っときましたです(笑)


試合、朝4時頃かなぁ