ここ最近の俺の日常を動向を思い出せる範疇で書いてゆこうと思う。

8/1から8/5まで 特に記憶無し。

8/6 近所の商店街でちょこっとした催し物があったので飛び入りで歌う。歌った歌は未来、此処へ、武蔵野ブレイクダウン等。

8/7 記憶無し。

8/8 下北沢モザイクでライブ。久しぶりのライブだったせいか軽く緊張。若手のライブに圧倒される。
「クガツハズカム」という女の子の歌が素晴らしかった。その他の出演者も素晴らしかった。良いイベントでした。

8/9 三軒茶屋のラーメン屋に行ってミソラーメンを食う。帰りブックオフでTHE WHOのCDを買ったら中身がバンプオブチキンだった。

8/10 大好きなミュージシャンNICK LOWEの来日公演があり、行くつもりだったがチケット代が高いのと良い席が無かったので仕方なく断念。代わりにバイクで東京中を駆け巡る。青山辺りで迷子になり心細くなる。

8/11 新宿marbleでライブ。marbleは楽屋にトイレが無い事を除けば最高のライブハウス!対バンいつも面白い。セットリストは拝啓ロックンロール、レパートリー(新曲)、未来、長い夜のほんの一瞬、ユーリカ、ずっと16歳。なかなか楽しく演奏出来ました。
その後にでたCOKEHEADSのライブと太陽民芸のライブが良くて感激。
素敵な夜でした。

8/12 山口進君と千葉ららぽーとでフリーライブ。かいだん広場という今までやった事が無い場所でのライブで、一体どんな所なんだろうと楽しみにしていたらまんま大きな階段がある広場で
階段の途中にマイクを立ててそこで歌いました。
野外でだいぶ暑く、暑さに弱い僕は頭がぼーっとしまくって歌詞が飛びまくり。反省。
でも進君がぴしっと決めてくれたお陰でイベントとしては楽しいものになったと思う。
来てくれた皆さんありがとうございました!


そんな感じの日々でした。

さあ次は関西行くぞ!!!!
みんな待ってろよ!!!
歌で突き刺してやるからな!!

ううううう!!!!!!

マンボ!!!