そろそろ長かった冬も終わりに近づいてきまして
そろそろ長かった僕のレコーディングも終わりに近づいてきています。
あともうちょい!
なんだけどそのもうちょいがなかなか大変です!
もうここからは時間との戦いです。
録音が終わってもミックスマスタリング作業が残ってますからね。
そこはもう、エンジニア高原さんの正念場です!
皆さん高原さんにあたたかい声援をお願いします!

とりあえず泣いても笑っても僕の録音はあと1日!
やることはやった!
かならずイカしたアルバムになるはずだぜ。
もう少し完成まで皆さん待ってくだちい!

そういえば映画のGANTZって面白いのでしょうか?
レコーディングが終わって一息つく時間があったら
映画を観たりライブに行ったり
趣味の時間が欲しいぜ。
それと温泉に行きたい。

行きたいところ三昧だーーー!!


紅だーーーーーーーーっ!!!!!