更新をさぼりましたが、先日9日10日と二日間たっぷりとレコーディングをしました。
現状残している作業はキーボードと歌とコーラスの録音。
あともうふんばりです。
キーボードは全く本職ではないので苦戦しまくりでしたが
なんとか終わらせることが出来ました。
キーボード2台が目の前に並んでいる光景は
まるで小室哲哉にでもなった様でなかなか気分よかったですよ!
キーボードを弾いているとなんだか知らないけれど
売れっ子プロデューサーにでもなった気分になりますね!
これからは意味もなくキーボードを目の前に並べて作業をしたいと思います!
売れっ子感、大物感って大事だからね!
世の中ハッタリですよ。
まずは形から入ってやろうぜ!
まるで滑れないのにかっこつけてスケボー持ち歩いていた
あの頃を思い出したぜ!!
ひゃっほーーーーーう!!!

そんなわけで楽しいレコーディングもあと歌一曲とコーラスを録音し終われば
僕の作業は終わりです。
あとはエンジニアの高原さんが良いミックスをしてくれて
マスタリングをすれば完成!

でもまだ気は抜けません!
なんせ一筋縄に行かない人生を歩んできましたからね。
安心しちゃったら必ずトラブルがおきたりするんだよな。

とにかく風邪にだけは気をつけたい!
皆さんもどうかお大事に!