本日もレコーディングでした。
今日レコーディングしたのは「未来」という曲の歌パートと
「I have a song」という曲の歌パートです。
「I have a song」はライブで一度も演奏した事がない曲なので
曲自体は結構昔に書いたのですが、まあ新曲と言っていいでしょう。
僕にしては珍しい横文字のタイトルの曲です。
曲調はまあ、僕が得意にしているパターンのものです。
聴いてもらえば「ああ、町田のいつもの得意のやつだな」って感じになると思います。
中々良い曲です。自分で言うのもなんですが・・・。

ほんでもって「未来」の方はライブでちょくちょく演奏しているし
YOU TUBEでもライブ映像で上がっているので耳にした事がある方も多いと思いますが
弾き語りでやるよりはっきりいってバンドバージョンの方が10倍くらいいいです。
一応次の作品のタイトル曲でもあるのでこの曲は僕のかなりのお気に入りです
なかなか良い歌が録れなくて苦戦していたのですが、
今日は調子が良かったのでとても良い歌が録れました。
はやく皆さんに聴かせたい曲のひとつです!

今日はその2曲をレコーディングした後に
ちょこっとした企画の為にデモ録音もしました。
その企画は僕の音楽人生で初の試みで
きっと皆さんを楽しませる事が出来ると思っています。
まだ何ともいえませんが近い将来
その企画について発表したいと思っています。
あんまり期待されるとプレッシャーなので
そこそこの期待で待ってもらえると嬉しいです(笑)

そんなわけでまた!
お休みなさい!