世間ではそろそろ正月も終了って感じでしょうか?
僕は昨日のライブで水をぶっかけられすっかり正月気分も抜けました。
とにかく反省の多いライブだったな~
トラブルトラブルトラブルの連続で
全く余裕のないライブになってしまって
ひたすらに猛省中です。
トラブルというのは結局は気の緩みから来るからな。
昨日のライブを今年のワーストライブとして
二度とこういうライブをやらないよう気を引き締めて行きます。
2011年は去年より中身の濃い一年にするつもりですからね。
とにかくライブ一本一本のクオリティーを上げて
意味があるものにしたいです。


・・・などと言っておきながら
2月はちょっとライブをお休みするつもりでいます。
結局去年作れなかった作品をちゃんと集中して
作りたいと思っている今日この頃でして
それをちゃんと完成させてから今年はライブを積極的にやりたいのです。
それが無事完成したらまたライブをガンガンやるつもりです。
なのでその期間は少々お待ちください。

出来るだけ曲を書いて録音して発表したいと思います。

以上宜しくお願いします。