今日は横浜でライブでした。
横浜は大好きな街です。
BAYSISのある関内にはDISK UNIONがあるしね。
ぼかあDISK UNIONのある街は大抵好きになっちまうんだよ。
ということは日本の全ての街にDISK UNIONが出来たら
日本の全ての街が好きになるということですね。
単純なもんです。
それと「すきや」もあればなおさら好し。
今の所その条件を満たしている街は
渋谷新宿吉祥寺国立辺りになるな。
事実僕はその全ての街が好きだぜ。
もうね、DISK UNIONかすきやに就職した方がいいんじゃないかと。
いやいや、そんな事は無いですね。
こっちが就職希望しても世は不況、就職難ですから
「世の中舐めんな」と一蹴されてしまいますね。

要は俺は歌うしか無いという事です。

いつだって綱渡り、崖っぷちの日々ですが
もうそろそろ綱渡りもお手のもんですよ。
一人サーカス団だよ 俺は。

あまりに見事に綱渡りするもんだから
いつか拍手を貰えたら良いな。

どうであれ、俺は人の心を動かしたい。
一人でも人の心を動かしたい。

それだけさ。

そう、だから俺はもう牛丼は食わん!
野菜を食うぜ!
肌荒れ防止の為にな!

お休みなさい!