どうも久々に登場の町田です。
ここ最近のぼくは曲作りに励む日々です。
今日も一日レコーディングをしました。
今日主にレコーディングしたのは今度のワンマンの来場者に
プレゼントする音源と近々完成予定のアルバムの音源です。
それと来年はもう一枚弾き語りのアルバムを作ろうと意気込んでいまして
それに向けてのデモも録音しました。
とにかく今年はリリースが殆どなかったので
それの反省を生かし来年はもっとリリースが出来るよう
今から下準備をしておこうという訳です。
最近またぽつぽつと曲が出来はじめているのですが
どれも中々良い曲になりそうなので僕も楽しみです。
来年はもうちょい飛躍しないとね。
今年だって頑張ってたんだけど
もっと頑張ってみんなにハッピーな気持ちになってもらえるようにしないと。
安全な道を選んで歩いてたって楽しくないぜ。
ルーリードだってこう言ってる。「ワイルドサイドを歩け」ってね。
だから挑戦をし続けるんだ。
いいか町田、それを忘れちゃいかんのだぜ。

そんなわけでしつこく告知ですが
もうすぐワンマンです。
先ほど今度のワンマンで来場者に音源をプレゼントと書きましたが
その事についてもう少し詳しく。

音源は2曲あります。1曲ずつCD-Rに入れて
昼の部に来てくれた方と夜の部に来てくれた方とで
別の曲が入ったCD-Rをプレゼントします。
両方来てくれた方はもちろんその2曲、CD-R2枚プレゼントします。

昼の部の方で配る曲は「円形の魔法」というタイトルの新曲で
僕が中学生のときドキドキわくわくしながら都心のレコード屋までCDを買いに行った
時の思い出を歌った歌です。曲調はその頃大好きだったイギリスのミュージシャン
NICK LOWEを意識したものになっています。

夜の部の方で配る曲は「フォーエバーブルー」というタイトルの
「主題歌」を作った時くらいに書いた割と古い曲です。
ライブでも1回くらい披露したかな?
弾き語りなのですが、とにかく歌もギターも素っ頓狂です(笑)
まあパンク調の曲なので荒さも含め楽しんでもらえたらと思います。

本当だったらもっと早くこの音源を完成させてもっと早く告知したかったんだけど
なかなか時間がなかったのが悔やまれます。

でもワンマンに来られる方は是非とも楽しみにしていて下さい。

そんな訳で今日はこの辺で。
お休みなさい。