先日食あたりをして体調を崩して以来なかなか元気を取り戻せなかった私ですが
ようやく体調も本調子になりました。
いやーそれにしても食あたり辛かったです。
4日はその状態で一日2本ライブをしたのですが
正直かなりしんどかったです。
ライブは両方ともとても楽しかったのが救いですが
30過ぎたら食べるものも気をつけなくてはならないのだなという事を
痛感しましたね。
もう僕の胃腸は10代20代のように元気じゃないんだな。
そこまで刺激物を食べた訳ではなかったけれど
(因みにあたったと思われるものは豚骨ラーメンです)、
元々胃腸が弱い体質でもあるので
これからはライブの前日は食べ物にも気をつけようと思いました。

そんでもってこの間の5日は親友のバンド、ロストインタイムの
ワンマンライブを観に行ってきました。
そしてちゃっかり一曲アコギでゲスト参加もして来てしまいました。
それにしてもこのワンマンライブ素晴らし過ぎました。
今でも思い出してグッと来てしまいます。
僕はとにかくロストインタイムというバンドが好きなのです。
キャリア的には僕が先輩に当たるんだけど
そんな事は全然関係ありません。
僕のお客さんでロストインタイムが好きな人の比率は相当高いと思われますが、
まだ聴いた事の無い人には是非聴いて欲しいと思います。

そんなわけでして日に日に僕のワンマンライブも近づいてきました。
曲順も少しずつ決まりはじめ、練習もしはじめました。
一日二回公演でワンマンライブをするのは生まれて初めての事なので
とても楽しみでワクワクしています。
これでもか!ってくらい歌うつもりなので覚悟していて下さい。

そんな訳でお休みなさい。