またブログを放置する癖が出てしまいました!
今日からまたちゃんと書く!多分!
そんなわけで昨日は下北沢CAVE-BEでライブでした。
昨日のイベントは7組も出演者がいる長い長い一日でしたが
各バンドが個性的だったせいか中々楽しいイベントでした。
それにしても面白いバンドが多かったな~。
なんだかんだ下北沢って街はバンドにとって激戦区なわけだから
必然的にレベルは高くなるんだろうな。
最近はめっきり下北沢でライブをやらなくなったけれど
たまにやると刺激的で良いもんです。

僕のライブも楽しくやれました。
前回よりも新しいギターに慣れた感じです。
ただ最近セットリストが少々マンネリ化してきた感があるので
次からは少し趣向を変えてゆこうかなと
思いました。

そんな訳で次のライブは渋谷ラママです。

やるぜ!