東京の今日は一日強い雨の降る寒い一日でした。
僕は今日は訳あって皇居の近くにいました。
それにしても皇居ってでかい。
中は一体どうなってるんだろう?
そればっかしは一般人はなかなか知る事が出来ないもんね。
僕は祖父が宮内庁勤務で天皇陛下の運転手を務めていた事もあったので
何気に皇族が好きなのであります。
その点はまったくアナーキストではありませんね。

皇居のお堀にはやっぱり色んな魚が居るのかな?
あそこで釣りしたいと思ってるのは僕だけじゃない筈だ。
皇居のお堀で釣りをして
皇居の中にある森でカブトムシを捕る。

憧れるぜ。

そんな訳で皆様お休みなさい。

明日から僕は訳あって沖縄に行きます。
楽しみだ!