今日の東京はちょっと異常なくらい寒かったですね。
寒いのがとにかく嫌いな僕にとっては修行のような一日でした。
おまけに雨が降ってるもんだからバイクで移動出来ないし
ライブの日はバイク移動がお決まりになってる自分にとっては
久しぶりの電車移動にとにかく疲れてしまいました。
僕は基本的に乗り物が大嫌いなんです。
電車も車も飛行機も嫌いです。
唯一好きな乗り物がバイクなのです。
バイクは風を感じられるし
小回りも利くから好きなように進めるし
自由度が高い乗り物なんだよな。
自由度が高いのって重要。
すべてのロックミュージシャンは自由が好きな筈さ。
ラブ&フリーが僕の全てです。

そんな訳でして今日のライブも
ありったけのラブ&フリーを込めて歌を歌ってきました。
外は寒かったけれど、僕の気持ちはいい感じに熱くなれたので良かったです。
久しぶりに力が余計に入ってしまったのかライブ後に声を枯らしてしまいましたが、
今日のライブは楽しかったです。
でも一日通して疲れたのか
今は体がとてもだるい。
なので今日はもう寝るとします。
今日も僕を気にかけてくれた皆さん
そこのあなた、本当にありがとうございました。
来週は関西に行きます。

ほんではお休みなさい。

本日のセットリスト

1 未来
2 主題歌
3 少年
4 キスして欲しい~ずっと16歳
5 星団の彼方へ
6 不良の音楽