今日も地味に1人練習してました。
おかげでちょっとずつドラムが上達してきた気がします。
本当はもっと猛スピードで色んな事を上達させて行きたいんだけどとにかく時間がない。
時間がないのって悲しいよな。

僕らが辛うじて若さを保っていられる時間ってのも一体どれくらいあるんだろう?

とにかくだ、時間がないんだ!

ゆっくり座って何かを待ってるような時間はないんだよ もう俺には。
動かなくちゃいけないんだ 例え同じ所をぐるぐる回ってたとしてもね。
このままでいたらなんか大きい渦の中にのみこまれでしまうような危機感があります。

俺はずっとミュージシャンでいたいし、ずっとみんなに求められていたい。

才能がないとかなんとかそんなの言い訳だよ。

大切なのは熱意とアイデアだよ。
その2つがあればいいんだ!

答えは簡単だ だからこそ困難だ!

頑張れ俺!