極力毎日ブログを書くと宣言してから
思いのほかちゃんと毎日日記を書いてる自分ですが
ついにこの日が来ました!
「特に何もない日」です!
こういう日は本来ならば何も書かないのがベストなんでしょうが
とりあえずなんか書いてみよう。
今日は・・・電気屋行ったり
ネットで調べものをしたり
郵便局に行ったり
ギター弾いたり
歌詞書いたりCDレンタルに行ったり
そんな事をしましたね。

こう書いてみると意外と何も無かった訳ではありませんが
特に皆さんにお伝えする必要性も無い一日である事は
変わりないでしょう。
とりあえず明後日あたりには何かあると思います。
なんてたってライブですからね。
場所は下北沢CAVE-BE。
初めてやる会場だぜ。
お暇な方もそうでない方も是非とも来てやって下さい。
そういえばCAVE-BEは旧ハイラインレコードの真ん前にあるんだよな。
なんかいろいろと思い出してしまいそうな一日になりそう。
とにもかくにもいつも通り一生懸命歌います。
宜しくお願いします!

それとそろそろ今年最後のワンマンライブIN吉祥寺曼荼羅の詳細を発表しようと思います。
皆さん来て下さいね(切実)!