今日は久しぶりに部屋を整理していたら
高校生のとき生まれて初めて買った3つボタンのモッズスーツや
バンジーの99年くらいのスタジオデモ音源(ほぼ全曲未発表)を発見して
びっくりしました。もう何年も段ボールにぶち込んで放置していて
引っ越しでも開きもせず(下手したら10年?)
そのものの存在すら忘れてたのですが
思わぬ発見にテンションが上がりました。
きっと実家とかにもこういう感じで
思わぬお宝が眠ってるんだろうなー。
人一倍めんどくさがりの自分なので
探索する気が起こるまであと10年くらいかかりそうですが
こういう思わぬ再会があると嬉しい気持ちになります。

スーツはすんなり着れました。
あんまり高校生時代と体型が変わっていなかったみたいで
安心したぜ。

そんでもって今日発見したものの中に
子供の頃大好きだった童話集があって
それをこれから読もうと思います。
僕のインスピレーションの源となった本のひとつです。
楽しみだ。
ほんではお休みなさい。