コメントを下さる皆さんありがとうございます!
なかなか返信出来ていないのですが
いつも嬉しい気持ちで読ませていただいています!
やっぱ日記を書いてコメントを頂く事は嬉しいし
また書こうという気持ちになれます。
ブログも今の所ほぼ毎日書いてるし
この調子でさぼらず書いて行けたらと思います!

という訳で本日は新宿marbleでライブでした。
今日は出演者のキャラが強いバンドが多く
長丁場だったけど最後まで楽しめるイベントだったなあ。
僕は2番目で今日も楽しく歌えました。

ところで話は変わるのですが、
最近は渋谷とか新宿とか行くと
とにかくアジア系の外国人の多さに驚きます。
大半は中国の人なのかな?
今日も新宿歩いていたら
パッと見日本人に見えるけど
話してる言葉を聞くと日本語じゃなくて
そういう人と本当に何回もすれ違いました。
新宿の人口の3割くらいは
今やアジア系の外国人なんじゃないかと真剣に思うくらいの遭遇率でした。
特に話の落ちはないのですが
最近気になる事にひとつなので書きました。

そんなわけで次の僕のライブは19日
盟友の元THE PANのメンバーのやってる新しいバンドTEAM VERYSの企画です。
皆さん是非遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。

ここ最近のセットリスト

10/7 高田馬場

1 主題歌
2 何をやってもダメな男
3 武蔵野ブレイクダウン
4 オリオン座流星群
5 11月のメリークリスマス
6 ずっと16歳
7 不良の音楽

10/15 新宿marble

1 歌舞伎町へようこそ
2 ずっと16歳
3 少年
4 打倒運命
5 拝啓ロックンロール
6 不良の音楽