只今僕は全ての楽器を自分で演奏するというコンセプトのデモを作っているのですが、
今日もささやかにレコーディングをして参りました。
今日はリズム録り。すなわちドラムのレコーディングです。
ドラムは趣味で今までも演奏して来ていたのですが(たまにライブでも披露していましたね)、
こうやってちゃんとレコーディングをして作品にしようとするのは初の試み。
ちゃんとメトローノームを聴いて
リズムが狂わないようにたたかなければならないのですが(これはドラムを演奏するのに於いて
常識中の常識ですが)、これがなかなかどうして難しいのです。
やっぱりドラマーってのは凄いな。
つくづく思います。
それでも最近は練習しているせいか
ちょっとずつドラムも上達してきました。
年内になんとか形にして
この音源を発表したいです。
ワンマンまでには何とかしたいな。
という訳で皆さん乞うご期待!

宜しくです!


あと、明日は新宿MARBLEでライブです!
お暇な方は是非遊びに来て下さいね!