今僕は久しぶりに名古屋にいます。
今日はLOST IN TIMEの海北くんが誘ってくれたおかげで
約2年ぶりに名古屋にこれたのです。
これはもう、本当にうれしかった!
ライブのほうも本当に最高でした。
僕も気持ちよく歌えたし
海北くんのライブも本当に本当に良かったし
一緒にセッションしたのも楽しかったし(お互いの曲を二人でカバーしあいました)
とにかく僕にとっては最高の夜だったのです。

海北くんとはもう長い付き合いだけど
今日のライブを見ている限りだと
ここ数年で一番彼は今いい顔をしているし
ここ数年で一番声に説得力を感じました。
とにかくすごい、圧巻の一言に尽きます。
LOST IN TIMEの歴史はメンバー脱退が続くなど
決して順風満帆なものではなかったように思うし
実力がありながらもどちらかというと
不遇な運命にあったように僕は感じていたけれど
そんなことはもうどうでもいいってくらい
今のLOST IN TIMEは凄いです。
今度出るアルバムも素晴らしい。
皆さんにも是非聴いてほしいです。
LOST IN TIMEは今を生きているバンドだ!
海北くん、俺もがんばるよ!
素敵な夜をどうもありがとう!

そして名古屋の皆さんも本当にありがとう!
また歌いにいきます!
また会えるのを楽しみにしています!
ではおやすみなさい。

本日のセットリスト

1 再会(with海北大輔)
2 ずっと16歳
3 そこにある光
4 此処へ
5 オリオン座流星群
6 七月七日
7 GREENDAY&WEEZER
8 大阪行き
9 不良の音楽
10 線路の上(LOST IN TIMEの曲 with海北大輔)