本日僕の住む街武蔵野では雨がしとしと降っており何とも
もの哀しい夕暮れ時であります。

突然ですが、皆さんTWITTERってチェックしてますか?
最近自分はついついTWITTERのほうにブログで書くような内容まで
アップしてしまうので悩んでおります。
インターネット上での流行り廃れの速度は速く
一昔前は必ずあったHPのBBSとかも最近じゃあまり見かける事も無く
(因みに僕のオフィシャルHPにもBBSがこの間まであったのですよ!皆さん知っていましたか?)
今はどんどん新しいメディアが出て来ているので
このブログという文化もいずれかは廃れてしまうんだろうなと
そんな事を思っています。

僕も正直最近はあまり頻繁にブログを更新出来ていないのですが、
TWITTERでは書けない事もブログでは書けたりするので
こちらの「町田直隆のブログ」の方も引き続き時折チェックして頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

さてさて、そんな訳で昨日は久々のホームタウン
吉祥寺でのライブでした。
吉祥寺という街は僕が特別な思い入れのある街でして
この街でライブをやるのは未だにやっぱり嬉しいです。
自然とテンションが上がります。

という訳で昨日のライブも凄い楽しかった!
GBはどんどん雰囲気が良くなって来て
このライブハウスも日に日に好きになって行きます。

やっぱり自分の魂の故郷は吉祥寺なのだとそう感じた一日でした。
もっともっと歌いたかったし歌いたい歌がありました。
アンコール来ないかな~?なんて事は普段滅多に思わないのですが
昨日は思ったな。結局来ませんでしたが(笑)

というわけで楽しかったけれどもっともっと歌いたい病が
発病し昨日はその気持ちを抑えるのが大変でした。
幸いな事に明日も高円寺クラブライナーでライブがあるので
その鬱憤は明日はらしたいと思います。
という事なので明日は是非クラブライナーに来て下さいね!
YUと増くんとセッションもやるつもりです。
宜しくお願いします。

昨日のセットリスト

1 イノチガケ
2 武蔵野ブレイクダウン
3 主題歌
4 バイバイ若草荘
5 長距離走者の孤独
6 不良の音楽
7 ずっと16歳