今日は3回目のスペシャダイナーでのライブでした。
今回も色々と吸収する事の多いライブでした。
この場所にもだいぶ慣れて来て、どんどん愛着がわいて来ている自分がいます。
休憩の合間に普段観る事の無いスペースシャワーをじっくり観れるのも
楽しいしね。
今日はスペースシャワーが矢沢永吉特集でして
居る間はずっと矢沢永吉のインタビューやライブ映像やPVが流れていたのですが
観ていてやっぱこの人は凄いな半端じゃないなと改めて思いました。
好き嫌いは分かれる人だろうけれど
この人が凄いという事は
みんな認めざるを得ないんじゃないかな。
僕はすっかりエーちゃんのファンになってしまいましたよ。
という訳で明日からCDレンタルでエーちゃんのアルバム全部借りようと思います。
エーちゃんにインスパイアされた曲がこの先生まれるかも?
わかりませんが、楽しみにしてて下さい。
ではまた。

本日のセットリスト

一回目
1 1988(新曲)
2 青の残響音
3 絶望ファンクラブ
4 オリオン座流星群

二回目
1 主題歌
2 そこにある光
3 ずっと16歳
4 不良の音楽

三回目
1 情熱よ
2 此処へ
3 さらばディズニーランド
4 大阪行き