皆さん町田です。なかなかブログを書かない町田です。
キングオブ三日坊主として名高い町田です。
町田の性格はまんまドラえもんののび太だと思ってくれて
間違いありません。
ただしひとつ違うのは僕の場合
ドラえもんがいないのです。
ドラえもんのいないのび太は卑小な奴です。
まさしくそれが僕です。
意外と正義感が強く
意外と勇気があるという事も
のび太はドラえもんがいなければ発揮出来ません。

しかし

僕には歌がある

それはのび太ももっていません。
持っているのはジャイアンです(もしくは伊藤つばさちゃんです)。

もしかしたら僕はジャイアンかもしれません。
空き地の土管の上に立って
リサイタルを開くのかもしれません。

ボエーーーーッと
毛の生えた文字を出しながら
今日も歌うのです。

思えばジャイアンも孤独な奴です。
ジャイアンにとって本当に友達と呼べる人がいるのでしょうか?
みんなジャイアンと一緒にいるのは
それはジャイアンが怖いからです。
所詮暴力への恐怖がジャイアントと彼らを
結びつけているにすぎません。

お母さんのムチャ振りで店番を任され
父親は殆ど登場せず
唯一の理解者は自分にそっくりな妹だけ。

ジャイアンは感激するとこういいます。

「こころの友よ~!」

そう、誰よりも心と心のつながりが
心から信用出来る友達を欲しているのは
ジャイアンなのです。

全ての人は潜在的に
のび太であり
ジャイアンです。

対局にいるように思える二人が
実はものすごく近い場所にいたりするという事。

全ての事柄は
背反二律
コインの表と裏でしかありません。

結局の所
僕がこの日記で何を伝えたいのかというと

もう皆さんわかっていますよね。

ええ
いつもの奴です。





ロッックンローーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!

以上。