気がつきゃもう6月ですよ!皆さん信じられますか?
僕も復活してから半年経つのだな。
早いもんで嫌になっちまうな。
なるべく急ぎ足で創作活動してるつもりなのに
こんな調子じゃなにも作品作れずに一年が終わっちまうよ。
自分はメジャーでもインディーズでもかといってアマチュアでもない
独自の活動をしているので、別に特に焦って作品を作る必要も
ないっちゃないのですが、やっぱり待ってくれている方が居る以上
なるべく急ぎ足で作品を作りたいし
やっぱり作品を作らない事には
存在意義が自分でも揺らいでしまうので
心ばかり焦る毎日なのですが
ここを乗り越えなんとか、良い曲を書くぞ!
と意気込む日々です。

6月は東京でのライブが沢山あるので
最近はセットリストもパターン化してたし
少々選曲もチャレンジして
毎回変化を付けて
自分もお客さんも楽しめるようにしたいと思います。

おっし俄然やる気が出て来たぞ!
皆さんお時間ある時に是非ライブに来てくださ・・・

いや、今日はちょっと強気に言う!
強気に言わせて下さい!

皆さんライブに・・・

来い!!!!