最近twitterをやってるのですが、twitterやってるとブログを書かなってしまうのが
悩みの種です。
時代が変わってどんどん便利なツールが開発されては消費されてゆくので
大変ですね。
もしかしたらtwitterだって数年後には「ああ、そんなのあったね懐かしい!」
みたいな対象になってしまうかもしれないしね。
流行ものにはとりあえずなんでも手を出したくなる性分故に
冷めるのも早く、結局ほったらかしみたいな所が自分にはあって
良くない部分ではあるなと思うのですが
ブログは貴重な自分の意見や考えを皆さんに伝えられる場なので
なるべく定期的に更新して無くさないようにしようとおもっておる。

思っておるのである。

そんなわけで明日はSPACE SHOWER THE DINNERでライブです!
この店俺大好きなんだよな~
楽しみです。
お暇な方は食事代がかかりますが
是非遊びに来て下さいね。
よろしくお願い致す。

宜しくお願い致す。