最近今まで観てなかったジブリ作品を観てるのですが
「耳をすませば」
この作品が地味に名作で感動しました。
なんかキュンと来る話なんだよな。
次は
「海がきこえる」を観ようと思います。

そんな訳で先日は渋谷でライブだった訳ですが
とても楽しい夜でした。
7th floorもとても良い所でした。
またこの場所でやりたいと思いましたよ。
次弾き語りでワンマンやるときはここでやりたいななんて思ったりもしました。

それにしても誘ってくれた進君の歌声がすごい胸に響いた夜でした。

僕のセットリストは下記の通りです。

1 少年
2 自分(新曲)
3 歌舞伎町へようこそ
4 長距離走者の孤独
5 大阪行き
6 ボーイズキャンチェンジザワールド
7 ラプソディー


ここの所ライブによってセットリストをガラッと変えてみているのですが
歌いたい歌が多すぎて困ってしまいます。
基本的にはライブは毎回2時間くらい歌いたい性分なのですが
いつか毎回ワンマンでお客さんが来てくれるようになったらの
楽しみにしたいと思います。

そんな日がきっと来るぜ。
俺はまだ信じてるぜ。

ガッツだ!