昨日の下北沢風知空知に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
とても楽しい企画でした。高森君も良かったし、会場の雰囲気も良かったし
ご飯も美味しかったしまったくもって愉快な一日でしたよ。
楽しいに勝るものなし、だな。
楽しい事をするのは意外と楽じゃないしね。
楽しもう!という心構えで常にいる事も決して気楽ではないし
とにかく生きている以上楽しい事がないと嫌になっちゃうよ。
でもなんでもそうだけど、何かをやってみないと
楽しいかどうかなんてわからないんだ。
ひとつはっきり言える事は
何もやらない事は絶対楽しくないよ。
なんでもいいんだ。やってみるんだよ。
その結果楽しければ大成功だし、楽しくなければ
「やってみたけど楽しくなかった」という学習が出来たのだから
次は楽しくなれそうな事を模索してやってみればいいじゃん。
失敗はすればする程いいんじゃないかと俺は思います。
俺の人生、失敗の数は数えきれないよ。
常に失敗だよ。
仮に全ての読みや賭けが当たって成功していたら
今頃雑誌のカバーを飾ってるよきっと。
TSUTAYAにも俺のCD置いてあるよ。

でもいいんだ。
愚痴り始めればいくらでもしゃべれるけれど
そんなこと語ったって全然楽しくないんだよ。
せっかく口があって舌があって声があってしゃべれるんだから
それはできるだけ楽しい事をしゃべるか女の子を口説くのに使いたいよ。

もういいや。
そんなわけで昨日のセットリストです。
最後にやった高森君とのセッションも楽しかった!
高森君ありがとう!

1 情熱よ
2 青春ノイローゼ
3 愛とかなんとか
4 そこにある光
5 絶望ファンクラブ
6 START(ジュンスカイウォーカーズのカバー)
7 RAPE ME(NIRVANAのカバー)
8 跨線橋
9 ずっと16歳
10 此処へ
11 大阪行き

高森君とのセッション

1 MESSAGE IN A BOTTLE(THE POLICEのカバー)
2 恋を止めないで(COMPLEXのカバー)


セットリストを書いて気付きましたが
昨日は全然過去のアルバムに入ってる曲をやっていないや。
我ながら不思議な選曲だ・・・
そろそろ次のアルバムを作れってことかな。