気がつけば四月でもう桜も散っちゃってますね。
この間復活ライブをやったはずなのに時が経つのが早すぎるぜ。
あっちゅーまに今年なんて終わっちまうんだろうな。
そんでもってあっちゅーまに人生も終わってしまうのかもね。
それでいいよ。前から思っていたが
人生70年~80年は長過ぎるよ。
江戸時代くらいまでは日本人はそこまで長生きしていなかっただろうから
せいぜい60くらいで亡くなっちゃう人が多かったんじゃないかと思うけれど
それくらいでも十分じゃないのかね。
長いならいっそ20000年くらいの寿命が欲しいよ。
そしたらもっとのびのび生きられるのにね。
まったく都合良くいかんぜ人生って奴は。

そんなわけで次の私のライブは4/11下北沢風知空知です。
高森君とこっそりセッション的なものもやろうかなんて話もあったり無かったり。
きっと楽しい夜になりますよ。
是非来て下さい。
宜しくお願いします。