覚醒剤を販売して儲けている人なんてとてつもなく邪悪な人達なんだから
いくらハイになりたいからって覚醒剤に手を出しては
ダメ!ゼッタイ!

一生懸命稼いだ金が一時の快楽の為に邪悪な奴らの手の中に収まるんだぜ?
そしてそいつ等はもっと邪悪な事をする為にその金を使うんだぜ?
麻薬や覚醒剤そのものも人体の影響を考えると悪だけれども
それ以上にそれを操る奴が許せん。

アルコール度数3%の酒でさえ強力なクスリになってしまう自分にとっては
覚醒剤に手を出すなんて想像もつかない事だけれども
今は弱っている人が沢山いるんだから
それにつけ込む様な奴らが許せんよ。

俺が仮面ライダーとかサンバルカンだったら良かったのに。

SEX DRAG ROCKN ROLLはもう昔話だよ。
シドもジョニーサンダースもジミヘンもキースムーンもジャニスもジムモリスンも
みんなヤクで死んじまったよ。

だから俺はやらねー。

世情に流されるな!