今日は午前中から、出産前最後の美容室へ行ってきましたハート
ギリッギリ結べるくらい、肩の辺りまでガッツリ切りました~✂


産後、私の髪(生え際あたり)スカスカになりそうだとか、
長い付き合いだけに失礼な事もいっぱい言われたけども(笑)

だいぶサッパリしましたウインク


そのあと両親&弟と合流して、横浜まで…

私が小さい頃、運動会とかの写真を山ほど撮ってくれてたおじさんのお墓参りへ行ってきました。

もし、まだ元気でいてくれたら、
赤ちゃんの写真をきっとたくさん撮ってくれたんだろうな…ショボーン




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




正産期に入ってからと言うもの、
一段とお腹がポッコーンと出てきまして。
まるで大玉スイカスイカを抱えているみたい。


お腹の上の部分に物が置けそう(笑)


さらに、
子宮口のあたり?それも正解かどうかもわからないけど、
時折、キューンと言うか、ツーンと言うか、強めの刺激💥があります滝汗イテテテテ


しかし、無理のない範囲で身体を動かさないと❗と言うことで、近場ですが、
この間、tenも一緒に連れてお散歩に行ってきました虹


風が強くて、鯉のぼりも勢いよく泳いでます。
ポピーも、まだこれからじゃんじゃん咲きそうピンク薔薇




ワンちゃん連れの人もたーくさんいて、
tenさんイイコイイコしてもらえましたトイプードル


その翌日はこどもの日。
いつものお芋のモンブランを…カップケーキ


(バリバリに警戒中)



昨日、今日と、旦那は連続当直なので、
心配はありますが、
何事もなく過ぎそう~💛

明日は元気があれば、
御先祖のお墓参りにいってきます👋😃

無事にお産が出来るように、
神頼みならぬ、御先祖頼みです絵馬