キラキラNOHARA by MIZUNOキラキラ


スポーツメーカーのミズノのお店で撮影してきたよ〜おねがい


{203CEE37-F889-446F-A1C9-9B60F24EAE59}



一つの店舗に

ショップ

スタジオ

ランニングステーション

カフェ


の4つの機能が入っている新業態店ナイフとフォークパスタサラダドライヤーTシャツジュース




今回モデルをやらせていただきましたおねがい

外に設置するデジタル広告やその他お店が作っているパンフレットなどの広告媒体に使われる予定😊



{69468383-4DA4-4750-97A6-AB3E0B00A682}



2014年4月5日にオープンしたので、まだとても新しいラブラブ
明治神宮前駅4番出口からすぐだよキラキラビックリマーク




スポーツメーカーのミズノのお店キラキラキラキラ
カフェで食べられるお食事は、管理栄養士が栄養バランスを検討して考案したヘルシーメニュー!
スポーツの前後にも適してるんだって!


{CC794ED8-1933-44E8-A98F-9B43E2719BE0}


ランチメニューハート    ↑



ボリューミーでびっくりした!
でもヘルシーでペロリと食べられちゃう感じラブ音譜音譜

他にもたくさんのランチメニューもあり、どれも美味しそぉーラブ


がん予防や、美肌、老化を防止する効果、ダイエット効果…と今大注目のスーパーフードが入っているスムージーも美味しかった!むらさき音符




ディナーもやってるので原宿付近でどこに入ろうか迷った方は是非是非っウインク



ランニングした後や、ヨガレッスンを受けた後にシャワーも浴びられるよ
おねがい

ヨガやパーソナルレッスンを受けられるスタジオもとっても綺麗キラキラキラキラ


シャワールームもとっても綺麗ラブ


{CFA8D72D-897D-4DB8-8D5D-68C20F81C7EA}




店内には 最新ウェアやシューズなどもズラリ走る人

只今  夏のセール中!!!!


ほんとに欲しくなっちゃった!






NOHARA BY MIZUNO




素敵なお店です(*^^*)キラキラキラキラキラキラキラキラ