Naoのくつろぎカフェ

真山奈緒 official blog

NEW !
テーマ:

おはようヾ(*´∀`*)ノ


昨日は 午前中から
『無間地獄』〜幻の蜘蛛の糸〜
の稽古!!


からの〜       ガールズ殺陣プンプンキラキラキラキラ



一日中びっちりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ




12月も ガールズ殺陣 を1回は開催したいと思っていたので、 
年内最後のガールズ殺陣キラキラ開催できて良かったです♪




あまりやらない土曜日の開催にも関わらず…

こんなに生徒ちゃんが来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ



{130ED841-3110-4065-8A80-3FBF2AC9EBA2}

 

クリスマスカラーハートサンタクリスマスツリー
(๑˃̵ᴗ˂̵)




みんなビジッ!  っとキマッてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





キラキラキラキラガールズ殺陣キラキラキラキラ


参加してくれた皆様、ありがとうございましたーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!





畳のお部屋だったので、


‘すり足’   もやりやすく
地に足がつく感覚がより分かりやすかったんじゃないかな?爆笑




みんな木刀を真剣に振る姿が
カッコよかったですゲラゲラ!!!!



 いつもやってるいる基本稽古から、
2人組みの合わせ稽古、
基本十手、

などなど とにかく木刀をずっと振っているので
姿勢を正すことで背筋も使うし(←刀持つと力が入っちゃって猫背になりやすいので、そこをぐぐっと真っ直ぐな姿勢にするには、とにかく意識する事!)

体幹UP、代謝UPに繋がること間違いなしですキラキラ!!!!





今年初めてガールズ殺陣で出会えた 方も
たくさんいました(๑˃̵ᴗ˂̵)




ずっと来てくれてる方ピンクハート
本当に上手くなってキラキラ


殺陣が初めての方の参加が多い日のレッスンでは、

ガールズ殺陣のアシスタントとして
一緒に稽古を盛り上げてくれてます爆笑爆笑





本当に頼もしいー(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブラブラブ
ありがとうキラキラキラキラ





今年も出会い、繋がり、

一緒に汗を流しました
ヾ(*´∀`*)ノ


2016年、今年もお世話になりました!




{159B5E59-4B11-4A30-94AF-E4A42D45B74B}





来年のキラキラキラキラガールズ殺陣キラキラキラキラ



1/15(日)19:30〜21:30

1/29(日)19:30〜21:30




に開催します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


以下、ご案内    ↓↓↓



★料金

初回体験レッスン  1500円 

 2回目以降  2500円  

木刀レンタル500円



★持ち物

動きやすい服装、靴(スニーカーや、もちろん地下足袋でもオーケー!)をご持参ください。




ピンクハート女性限定ピンクハート




ピンクハートアットホームな雰囲気で楽しくレッスンを行いますピンクハート


殺陣に興味がある方!舞台が好きな方!リフレッシュしたい方!



初めての方も大歓迎!

木刀の握り方から振り方まで丁寧にお教えします。




お申し込みは

girlstate.ws@gmail.com まで!




1 お名前(読み仮名も)

2 参加日時

3 木刀レンタル有りの方

------------------------------

4生年月日

5殺陣の経験ありかなしか


※4と5は初めてのお申し込みの方のみお願い致します(^ ^)




こちらから詳細をお送りします。

メールを受け取れるよう設定をお願い致します。






また 一緒に 殺陣やりましょ爆笑爆笑爆笑!
来年もよろしくお願い致します
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪門松





{48832CB8-9CED-4679-9E89-3A9FCF7C6743}





キラキラ綺麗なツリーがありしましたラブ
みんな素敵な12月を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。