札幌公演お疲れ様ー。 | 東方神起 チャンミン溺愛中

東方神起 チャンミン溺愛中

ある日チャンミンに堕ちてしまいました。
駆け抜けた四年でした。
今は落ちついてチャンミンを愛でながら~
日々の生活を充実中です。
ハングル勉強中。チャンミンの話す言葉を理解したいです。

皆さん。
お疲れ様でしたっ!!
ホントにホントにお疲れ様でしたっ(笑)


朝にlineで「行ってらっしゃーい」と
送り出してから
さぁ。洗濯干さないとっ。

着いたよー。
出発地に。。。。


ん??


さぁ、そこから数時間。。。
久々に私はどっぷりスマホ廃人。

北海道までの交通を>RTし
飛行機待ちの、友達と話。
自らツイって。


結果、
ラッキーに上手く遅れただけで行けた人も
戻ってはまたチャレンジして
かなり遠回りでラスト数曲だけ聴けた人も
全く行く術がなく泣く泣く諦めざるを
えなかった人もいて。

見てるだけしか出来なかった私まで
スマホ片手に涙を流しました。


普段はTwitterとか便利だけどねぇ。
うーん。汗って思うことも
多かったんだけど

出先って充電とか気になるし。
まして空港とか何時間かかるのかなら
尚更だよね。
調べもの、って私は基本的に
よーしないので(笑)
今でも自分の行くところは
アナログで。
はい。全て印刷していきます。(笑)


そんな私なんで>RTすることで
何か情報をあげれたらと
気づいたら夕方∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!


夜は遅遅の新年会があったんで

とーほーしんき
とーほーしんき
とーほーしんき

コール凄かったと
何それ?
(´・ω`・)エッ?

な私でした(笑)


思ったことを書いたこれが




こんなに>RTして頂いて
まあ、スマホブルブルしてました(笑)

あっ。ここのメッセージだめなんで
この人探してメッセージ下さい。
どこかの会場でお会い出来るかもです。音符




沢山>RTもらいありがとうございます。
少しでもトンペンとして
がんばれて良かったですww









トンペンとして居ると
いろいろあるよね。





チケットの当落は勿論のこと。
席のことやら参戦出来る出来ない。
そして金銭的なことや。
あと人間関係やなんやまで。



私も一通りは悩んだ。(笑)



今もいっつも悩みながら
葛藤しながらのトンペン生活(笑)





でも、チャンミンが大好きで大好きで
ユノが好きで好きで
そして二人がとにかく大好きで。


それをワイワイ言いながら
一緒にライブに行けて
それも当たり前のように地方までねぇ。
←今日も妹にあったらよー続いてるな。
地方まで凄いなぁ。と呆れられた(笑)




おはようからおやすみぃ。まで
LINEしてるっていったら
昨日バレー仲間に言ったら
みんな驚いてた(笑)
彼氏かってwww


ほんまに。(・∀・)
どっかでみんなトンペン友達を通して
二人に毎日繋がっていたいのかもね花






笑おうね。

少し時が経って
あんなことあったねぇ。
よー飛んでいったよなぁ。(笑)

泣く泣く帰ったよぉ。頑張ったよなぁ。よしよし。

って笑いあいたい。
トンに関することはいろいろあるけど
楽しみたいし。楽しもうww






いつかおばあちゃんになって
今の最高のチャンミンみて
「ほらほら、なんて可愛いんだろうね♡」
って(笑)
お茶飲みながらトキメこ(笑)


ライブに行かなくなったら
ゆっくり会いに行きたい。
いろんな友達に。


とにかく
愛の街さっぷる~♥
お疲れ様。
凄くいいライブだったようで
良くも悪くもみんなにとって
わすられない公演だったね。

次は名古屋だがぁ(笑)←合ってる?(笑




やっとやっと観れるよぉぉぉぉ。
楽しみだよぉきらきら