東方神起 チャンミン溺愛中

ある日チャンミンに堕ちてしまいました。
駆け抜けた四年でした。
今は落ちついてチャンミンを愛でながら~
日々の生活を充実中です。
ハングル勉強中。チャンミンの話す言葉を理解したいです。


テーマ:
あぁ。
あと数時間で終わっちゃう。
早く早く。チャンミン。




なんだか世の中もユノも
真ん中Birthdayとやらで
お祝いmode。

真ん中Birthdayって
誰も産まれてないし。(笑)

何がそんなにめでたいのか
よく解らないけど。



お祝いだからと
ユノはどっかから
大好きないちごのケーキを
調達してきた。



目の前のいちごに
目をキラキラさせて。


くすっ。
ほんとに好きだね。

「ねぇ。ゆの?」
「ん?」
「僕といちごどっちが好き?」


「んー?…」
ってお口を尖らして悩むひょん。



もうっ!!
そこ悩むとこじゃない!!





「はい。チャンミン♡」

って僕の口にいちごを運んで。


もうっ。聞いてないし!!


そのままいちごをくわえた僕に
口づける。


甘い甘いチャンミン♡
チャンミンもいちごもどっちも好きっ。
ってそんな可愛い顔で
ずるい。



「あっ。いちごチャンミン好き♡」
「あぁ。でもやっぱりこれかなぁ♡」

あぁ。ゆのの携帯に保存された
恥ずかしい女装の俺。


昔は考えられなかった。
若い頃の俺に教えてあげたいよ。
お前は変わる!って(笑)


いちごになったり
女装したり。(笑)
あっ。馬もなったし
巨乳にもwww


新しい僕が産まれたのかも。(笑)


ゆのひょんと歩いていくって
決めてから。



歌うこと。
踊ること。
観せること。
魅せること。
かなり楽しめるようになってきた。




まだまだ、恥ずかしいけど


「チャンミンなら大丈夫だよ。」



ユノからの魔法の言葉。



僕からも言うよ。


「大丈夫だよ…」




「ねぇ。ゆの…もっとして。」


ゆのからのサランへ




僕だけに
いっぱい聴かせて。


















































他のゆのみん企画の参加者の
素敵なお話はこちら
http://yunomin.seesaa.net/s/article/413902861.html

なんだかこんなんしか書けなくて
ミアネヨ汗
創作から遠ざかり過ぎて・・・・


今日は1日
チャンミンからの
低い声の
サランへ♡
サランへ♡
サランへ♡


はぁ。ヤバイっす。
昼休み鬼リピ♥
そのあとに真っ赤になって
ユノにしなだれ腕つまんでるなんて。
これバレたよね?(笑)
番組のおじさんも
チャンミンさん可愛い♥ってwww

ユノはありがとうございます
先生ってチャミに言ったよね?
あい変わらずチャンミン先生?(笑)

さらっと、 そして堂々と
チャンミンが隣に居てくれたから。
と言っちゃうユノが男前すぎて♡

チャンミンと同じく
うんうん!(^-^)めっちゃ頷いちゃったよw


そして、観ました?
シンガポールのホテルに戻ってきた
realホミンちゃんも
ニコニコで
ユノがチャンミンに
なんか言って肩組んじゃって♡
やっぱホミンちゃんで


あぁ。もうっ。




幸せすぎる。



ユノ、チャンミン♡

真ん中Birthday
おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しばたけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。