会社のバイク軍団の中の一人。

  
なんちゃってホステスのお水な毎日-image
  

グラディウスに乗るペーターの

 
なんちゃってホステスのお水な毎日-image
 

メットが盗まれました!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚;)ナイ!?

 

  

結構使い古してたんだけど(滝汗)

 

 

本人も悪いんですが、

バイクにメットをひっかけ、

スーパーで10分程度、買い物をし、

戻ったら・・・

 

メットがない!!o(TωT )

 

てなことらしいです。

 

 

で、会社のバイク軍団で、

  

人のメットかぶれる?

 

ワタシ無理。

  

くさくね?

 

間違いない(笑)

 

かぶるんやなくて、売るんやろ。

  

 

なんて話をしておりました。

 

うーん。バイクのメットって高いし

しかし、メットがなけりゃバイクには乗れないし。

本人には痛い出費です。

 

私自身は、通常の運転は

まぁボチボチに慣れてきましたが、

やはり低速の運転の駐輪などはイマイチ自信がないので(爆)

会社の行き帰り程度しか動いておりませんが

やはり、どこかによっても必ずメットは手にもっております。

   

物騒な世の中です。

皆様もお気を付けください。

 

 

   

内側の洗濯もしたいし、予備にもう一つメット欲しいな^^