なんちゃってnaoの食べ過ぎブログ

OLやりながらお水を約15年近くやっておりました^^;
今はお水をあがって、お昼だけで食べております。
 
皆様、いつもいつも暖かいコメントを有難うゴザイマス!

OLやりながら、お水のお仕事

(OL&雇われママ、OL&スナックホステスなど)

15年ほどやっておりました。
 

ストレスの多い昼の会社もやめ、転職をきっかけに

夜のお仕事も上がることにしました!


補習を繰り返しながら(笑)

H24.12.2、普通自動二輪免許取得しました

単車は、CBR250RR(MC22) です。

   

元旦那の自営業(水商売)失敗により1000万近くの借金を

かぶっちゃいましたが、返済10年目にして、どうにかすべての借金を完済。

ワタシの借金記録などは→こちらから。  ワタシのお水記録などは→こちらから。
 
   
糖尿と肝硬変を持っている母と、

サッカーに奮闘している高校生の坊ちゃんとの三人暮らしです。 

    

ワタシは、関節リウマチです。 

自分の病気の状態を把握するために、ブログにて記録しているのでご了承ください^^;


ストレスや寝不足の影響もあって

40代になり、突如 【 てんかん 】 を発症し、発作を起こし、ぶっ倒れました。

 

今は体に気を使いながら、のんびり昼の仕事しながら

毎日を過ごしています。


ネットビジネス系ブログからのコメントは削除させていただきます。


テーマ:
最初の就職の時からの友人、
A子ちゃんから誕生日プレゼントが届いた\(^_^)/



A子ちゃん、ありがと~!
今度、遊びに行くからね~(^3^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月の半ばぐらいに、お仕事絡みで大阪へ。

お昼は先輩に
『 つるとんたん』に連れて行って頂いた(≧∇≦)

パスタのようなのに中身はうどんの麺(^o^)
 
ベーコンカルボナーラのおうどん\1,280
{BE7AD2A9-BE5E-4056-BB0D-C3EC159BDFEC}
こちらは、パスタのカルボナーラよりもあっさりとしていてすごく美味しい^^
 
フレッシュトマトとモツァレラチーズの入ったボロネーゼのおうどん¥1,280
{F319E1E8-EA06-4EA3-964F-BB7C2BBF18D3}
こちらは、しっかりトマトがきいてる感じ^^
とにかく美味しかった~(*^_^*)

そしてお土産はもちろんこちら!
蓬莱のシュウマイと肉まんo(^_^)o
{DC3A648D-7826-4057-B57E-E001D66F08D1}
これは、晩御飯のおかずかな (笑)

息子にはお好み焼きせんべい
{12546DE4-4399-46D5-889E-6F1E7699BFA1}

lemonケーキ
{A182B1ED-43F1-49D5-A8BD-268B5C512E76}

新幹線の中では、蓬莱のシュウマイのおかげでくさかったです^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も朝からジムに行って
ストレッチ、マシンジム、クロストレーナーを70分(8000歩)のメニューをこなし
1人ご飯。
 
今日は今まで行ったことのなかった
サイゼリヤへ~
 
ランチメニューが恐ろしく安いので

今日は絶対ここだろ!と決めていた(°∀°)b
 
{6858E3B7-7530-4DB1-8C80-AACDB0DF6828}
 
本日のひるごはん
鶏肉のオーブン焼き バルサミコ甘酢ソース
{4CE18F9A-EA0F-4D21-96CE-B7904C312332}

で、ご飯を小にしてもらったので、
30円引きだそうで、470円でこのランチだ。

お得~o(^_^)o
 
いや~ジムに行って痩せよう、って思ってたが
最近、美味しいもの食べたいからジムで消費しようって感じだ(笑)
 
ま、いっか^^
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
11時くらいからジムに行って 
ガッツリ汗かいて。

ランチはどこにいくか悩んだが…

本日はドトールへ。
ミラノサンドBセット
(スモークサーモンとごろっとアボカド・タマゴサラダ)が食べたかったが売切れ。

で、Aセット(生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ)とアイスコーヒーを。

{C5E207F7-1FBE-4431-9868-2171FF25C34B}
で、やめとけばいいのに
レジ横の、フィナンシェも頂いてもうた(ーー;)

ま、後でワンコの散歩でちょい遠くまで歩こうっと;^_^A

ちなみに。
よく考えたら、私はサーモンが苦手だった事に気がついたから
結果、生ハムを選んで良かった;^_^A


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。