さて、本日は同伴。

LDLコレステロールは気になりますが仕事は仕事^^;

楽しみます^^

 

で、今日のお食事場所は、きまぐれ流まさ家 さん。

過去に行ったようなのですが

イマイチ思い出せないので、再度訪問です^^

 
なんちゃってホステスのお水な毎日-ipodfile.jpg
 

まずはK氏のリクエスト

馬刺し

なんちゃってホステスのお水な毎日-ipodfile.jpg


小芋まんじゅう

なんちゃってホステスのお水な毎日-attachment02.jpg
コレ、上品な味で、すんごく美味しかった~!!

 

里芋かな~?それをつぶしてお団子にして揚げて

出汁のきいたあんかけをかけてる感じ?? 

家でも真似して作ってみたいなぁ^^


蒸しトン野菜ロール
なんちゃってホステスのお水な毎日-attachment00.jpg
これはネギやキャベツに豚肉をまいて

アッサリした出汁で食べる。

 

これもアッサリしてて美味しい~!!

 

黒豚角煮と豆腐の煮込み 温泉玉子添え
なんちゃってホステスのお水な毎日-attachment01.jpg
これは普通の角煮のように

こってりしてなかったなぁ^^

どっちかというとアッサリしてた。

私好み~^^

 

つーわけで、LDLコレステロールの事忘れて

食べてしまいました(汗)

 

で、お店に入ってからは、同級生のアツシが取引先の方と

飲みに来て下さいました^^助かりました~!

 

さて、明日からお盆休みです!もう寝るか~と思ったら?


萬田金融!!
なんちゃってホステスのお水な毎日-attachment00.jpg

ミナミの帝王あってるし^^


あ~見始めるととまりませんね~。参った(^▽^;)

とことん見るか^^;


きまぐれ流 まさ家 (和食(その他) / 平和通駅旦過駅小倉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5