お前はいつまでそのネタひっぱるだんよ!

って感じですかね(汗)

不快な方はスルーしといてください。

 

しかしですね、こちとら自分の体のことなんで真剣です(涙)

 

昨日。とうとう痛みの恐怖でトイレを我慢してしまいました。

 

これは本当はヤバイのです。

腸の中に便がとどまると水分をどんどん吸収され

硬くなってしまうから。

硬くなるとまた排出するときに

いきんだり、かなりの痛みがおこるので。

 

で、それも解っているので、ちと考えました。

 

つーかさ、この薬、ほんとに効いてんの?と。

 
なんちゃってホステスのお水な毎日-110717_0621~010001.jpg

ロブ錠はですね、熱を下げ、痛みをやわらげ、炎症を抑える薬。

トラネキサム酸錠は、出血および扁桃腺などの炎症や腫れを抑える薬。

 

薬でやられて、ぶっ倒れ救急へ運ばれた母を見たことがあるので

あんま無謀なことはしたくないんだが。

このロブ錠・・・が効いてないような気がするのはきのせいだろうか?

 

こういう時には、薬剤師のT先生(お客さん)にでも

確認すりゃいいんだろうが、

おそらくこの時間だと、晩酌で酔っ払っているだろう(滝汗)

 

で。

 

あたしゃ、ロキソニン(痛み止め)は合わないし(のむと口内炎が多発)

 

とりあえずだ。この痛みをどうにかせねば

トイレにいけなくなってしまう・・・

 

で、ロブ錠をのんだ時間から数えて4時間は経過。

 

これを飲んでも大丈夫かも・・・?しれない?

  
なんちゃってホステスのお水な毎日-110717_0622~01.jpg
  

無謀は解っていたが、もう痛みでトイレを我慢してまた

腹痛で死にそうになるのにも耐えられず(汗)

 

で、ビクつきながら、カロナール(痛み止め)を飲んだ。

  

朝、起きて。

痛みがさほど感じないような???

 

こっちのが効いてる気がするのは気のせいか?

  

まずはネットで調べてみて、わかならなかったら

T先生に電話して聞いてみよう。