なんちゃってホステスのお水な毎日-110225_1400~01.jpg

 

関節記録。

右手中指のこぶ?

赤く腫れ。抑えると痛み。

動かすのは、少し違和感があるが、さほど痛みなし。

 

久しぶりに赤く腫れた。

まぁ腫れあがってないからマシだけど押えると痛い。 

 

 

さて、忘れていた予定も結構あったので 

記録しときまーす。

 

2/26 8:30より 

坊っちゃんの中学校用品購入 

¥40,000ちゃりーん。 


2/27 9:00より 

青少年育成市民会議 神戸キャンプの事前研修一日

¥40,000ちゃりーん。


2/28 13:00より 

小学校へ母子関連手続き


3/6 9:30   

坊っちゃん宇宙クラブ(会場へ送り)


3/17       

坊っちゃん小学校卒業式(会社半休)

 

3/20

店関連で結婚式

¥30,000ちゃりーん。

 

3/25

坊っちゃん神戸キャンプ出発(駅まで送り)

 

3/30

坊っちゃん神戸キャンプより帰着(駅まで迎え)

 

 

で、3月から

昼の若手事務員さんが産休。

そして、営業部マンMさんが

3/2よりヘルニア手術のため1カ月入院。

 

うーむ。すっかり必要支出貧乏なうえ、

坊っちゃんの予定と昼の部がバタバタ・・・

テンパって予定忘れてしまいそ。

気をつけよっと。