本日は朝から坊っちゃんを小児科へ。

インフル完治して、小児科の先生からも

OKが出たので、今日から学校登校。

 

頑張ってがっこー行ってこーい。

 

で、そんなバタバタしてる

朝っぱらから迷惑メールがきました(涙)

どんだけ暇なんでしょー。

ま、自動送信とかなのかもしれませんが。

  

メールアドレスが単純なのもあると思いますが

ほんとに迷惑メールがうっとうしい。

またこんなアホなメールがきました。

自分のYahooメールの方は

毎日恐ろしい数の迷惑メールが入ってきます。


いまだ、こういうのに引っかかる人いるんだろうか。

あ、いるから送ってくんのかな。

  

-------迷惑メール----ここから----------------------------------------------


▼芹澤正行サンにご連絡
http://e9o39m-t.me/?fwdid=773&vsid=860822006f3e7c&wix=GmnoGs&apti=22
__________
突然連絡してしまってすみません…
実はあなたにお願いがあります。
僕は…すぐ人を信用してしまうというか…疑う事が嫌いなのです。
そのせいで色々痛い目に合ってきました…部下に会社のお金を持ち逃げされたり…信頼していた友人に裏切られたり…僕の立場上…会社の人に悩みや相談はできません…。
そこでお願いがあります!僕の話相手というか…相談相手になってもらえないでしょうか?
お礼として2000万用意しました。
迷惑をかけないようにメールBOXもすぐ作れるようにサイトにお願いしました。ただで簡単に作れるそうです
連絡いただけるのをずっと待っています
__________
▼芹澤正行サンにご連絡
http://e9o39m-t.me/?fwdid=773&vsid=860822006f3e7c&wix=GmnoGs&apti=22
『芹澤 正行』
[写真有]
男性/33歳
職業 秘密
年収 3000万円以上
──────────




 

配信停止 ご希望の方は delivery@go-mixi.jp までご連絡下さい。


---------------------
- 18歳未満 利用禁止 -
---------------------

------迷惑メール-------ここまで-----------------------------------------------

 

 

くれぐれも、こんなアホなメールにひっかからないように

気を付けてください。

さっそく迷惑メール報告してもらいました。


迷惑メール相談センター↓

http://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/