炭酸ガスの薬用入浴剤「バブ」の新商品「エピュール シダーウッド&マンダリンの香り」をお試しさせていただきました。

image

2016年10月22日に発売される新商品!

『バブ エピュール』は入浴効果を高めて発汗を促し代謝をアップして、冷えやだるさをいやす粉末タイプの入浴剤です。

 

 

香りは3種類♡

・シダーウッド&マンダリンの香り

・ローズマリー&ユーカリの香り

・ジンジャー&シナモンの香り

 

気分に合わせて選べる天然ハーブアロマの3つの香りの中から

私はシダーウッド&マンダリンの香りをお試しさせていただきました。

リラックス感のある香りで気分をやわらげてくれます。

 

image

1本で8回分使用できます。

ボトルの蓋が計量カップになっています。

一回分の目印のラインがあり、便利です。

 

超微細な炭酸に加えてバブでは初めて「エプソムソルト」(有効成分「硫酸マグネシウム」)を配合。

超微細炭酸がお湯にすばやく溶け込み 入浴効果を高めて、じわじわ~っと発汗、滞った血流を促進して代謝をアップ、冷えやだるさをいやしてくれる・・とのことで早速つかってみると・・

 

少しぬるめのお風呂にゆっくり20分くらい入ってみましたが、顔からじわ~っと汗がでてきました。

これから寒くなってくるとなかなか汗をかかなくなってくるので、発汗を促し代謝をアップしてくれる入浴剤はうれしいですね。

シダーウッド&マンダリンの香りに包まれながら心地よいバスタイムとなりました。

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

#本気の秋冬スキンケア

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡